スマートフォン版はこちら

曽根歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽根歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「曽根歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0023
住所 東京都武蔵野市境南町2-27-5
電話番号 0422-32-3612
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽根歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イーデント歯科室 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 KS2ビル6F
坂東歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-7 第2武蔵野ビル2F
内藤歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-5-2
日高歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8 アソルティ吉祥寺3F
なごみ歯科クリニック 東京都武蔵野市中町1-22-3 マイトスクエア1F
吉祥寺ハイジア歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-5-1 Jハウス1F
小児歯科・歯科 吉祥寺こども診療室 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-26-26
河村歯科医院 東京都武蔵野市中町1-7-7
ハートフル歯科 北口医院 東京都武蔵野市中町1-19-20  アソルティ三鷹1F
つるが歯科医院 東京都武蔵野市境1-4-12六花クラブ1F


おすすめ病院の口コミ

  • キティ―さん
    中村歯科医院 口コミ
    予約していました。予約の1週間前に病院の方から確認があったにもかかわらず当日予約時間に行ったところ、30分以上も待たされた挙句に『予約が入っていないから、お待ちいただきます』との事。予約の管理もできないで、カルテの管理がちゃんと出来ているのかと疑問になります。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • リサさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    心地よい音楽が流れていて、リラックスできる待合室です。予約時間通り診てもらえたので良かったです。処置の説明も丁寧にしてくれるので、不安が和らぎます。
  • m-chibirinさん
    谷口歯科クリニック 口コミ
    設備も新しくきれいな病院です。
    原則予約制なので待ち時間はほとんどなく、治療もとても丁寧です。
    特に、歯石掃除はとてもしっかりとやってくれて、受診後は歯の形が
    以前よりくっきりした感じがします。
    毎日磨いているのにとおどろきです。
    歯の手入れ指導もしっかりとしてくれます。
    小さなお子さんを遊ばせておくスペースも完備されています。
    歯医者さんは、なんとなく行くのを躊躇しがちですが、こちらの病院は
    患者がリラックスして治療を受けられるように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽根歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル